2005年08月10日

お迎え

さっき終電に乗り遅れた不良妹を迎えに行き、今帰ってきた。

友達が酔いつぶれて家まで送り届けたらしい。

それならしょうがいないか。。。良しとしよう。

この妹は可哀想なことに、盆に生まれてしまったため、

毎年誕生日を祝ってもらえないという、

悲しい星の元に生まれてしまったのだ。

しょうがないから、今年はケーキでも買ってきてあげよう。

仕事が早く終わればね。

でも、さすがに体がエライ事になってきている。

だるいし、熱っぽいし、ただの寝不足ではない気がする。

ま、いっか。何とかなる。

人間意外と丈夫にできているんだから。

そういえば世間は夏休み。

オレは今年も夏休みはなさそう。

去年も無かった。あったのは入社最初の年だけ。

去年の夏休みは11月だった。

誰と遊ぶねん!!と思った記憶がよみがえる。今年もか。。。

またしんどくなってきた。

涙が出そうだから、上を向いた。

頑張ろう。うん。

冬には仲間とバスを借り切ってカニに行こう。

だから今は我慢だ。誰かも言ってたな。

はな、おやすみ。
posted by モリゴン at 01:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ストレス解消

実は、昨日の夜から母が田舎に帰っており、10日間ぐらいいません。

昨日は、ご飯をどうしようかなぁと思ってたら、

仕事中に飲み屋の友達から生ビール半額のメールが...

仕事も早めに切り上げられたので、

早速後輩にメールをして飲み屋で合流。

月曜からオレやるなといった感じ。

そして、後輩のノロケ話を聞いたり、サッカー、野球の話しをしたり、

そして、ちょくちょく店員さんとか働いている友達と話したりして、

楽しい時間を過ごせた。

たまに自分でもクドイくらい話しをしてしまい、

老いたことを実感してしまうが、

仕事の帰りに友達と話したりする時間のおかげで、

リフレッシュできてしまう。ホンマ単純やわ。

でも、皆の恋話や頑張っている話しを聞いたりすると、

彼女でも作ろうかなと思うこともあるし、もっと頑張らなと思える。

こういった刺激ってホンマ大事やよね。

これから10日間くらいご飯がないので、

家から近いし、遅くても開いてるこの店には、

お世話になりそうなモリゴンでした。



これを読んでる友達へ

いつもオレの健康のこと心配してくれてるみたいで、ありがとうな。

でも、オレは元気です。倒れるまでは無理しない人間なんで。(^^;

だから、またヨロシクな(^^)/
posted by モリゴン at 10:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

反省会

昨日ブログに書いた内容だが、

少し病んでいたので、みんなあまり気にしないで欲しい。

ごめんなさい。

今日は、そんなことを含めて、反省しなければいけないことばかりである。

サッカーの試合があったのだが、今日は惨敗。実はかなり腹が立っていた。

誰かにとかではなく、自分の不甲斐無さにである。

久しぶりで動けにことは、予想していたのだが、

シュートは外すし、マークも外すし、さらには途中で足をつってしまい交代。

ホンマに情けない。

そして、帰りにみんなでご飯を食ったときに、

色々と話したが、やはり課題はディフェンスだろう。

マークはずれるは、1対1では抜かれるでは、失点も増えてしまう。

年とかのせいにするのは、情けなさすぎるので、

ちょっと考えないとなと、一人真剣に悩んでしまった。

個人的には前でのプレーを希望しておいた。

点が取りたい。それに集中したいと思ったからである。

でも今日は1点外してもうた。ちょっと辛いな。

みんなすまんね。1点目もオレのミスですわ。

なんか気分が沈んだままで、また明日から仕事を頑張ろう。

今度の日曜には大会がある。ちょっと本気で優勝したい。

こんなことを書いてたら、また腹が立ってきた。

もう寝よう。また明日から大変なはず。

夏休みは9月に延期されそうやし。

9月の平日に誰か遊んでくれるんかなぁ。

また考えておこう。

負けた日の夜は辛いです。
posted by モリゴン at 01:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

なんだかなぁ

今日は、メガネを買いに行って来ました。

どうせ買ってかけるなら、ちょっと雰囲気を壊せる方がいいかなぁと思い、

一人で色々かけてみて、店員さんに相談したりして買いました。

メガネをかけて出歩くには、まだ抵抗があるが、

徐々に慣れていくつもり。

あと、今日は良く行くお店の女の子と色々話していて、

電話だと聞き取りにくかったり、面倒なので、

そのお店に行って、直接話しすることに決定。

みんなを誘ってみたが、なかなか人が集まらない。

う〜ん、、、改めて、オレって人徳ないよなぁと痛感。

帰り道は少しセンチな気分で帰ってきました。

今の自分は、自由な身で結構好き勝手みんなを遊びに誘ったりしている。

これってみんな迷惑してるんかなぁとか、たまに悩む。

今日も遊ぼうと言っていた友達は、先に出掛けていたらしく、

飲みに誘ってみても来てくれなかった。

ちょっと悲しいが、みんな理由があるししょうがない。

フットサルチームの後輩達を飲もう。

嫌がってないか心配にはなるが、

みんな慕ってくれてるとオレは信じてので、

みんなで楽しんできます。

来週は大会やし。ここは一致団結していこう。

あと、良く行くお店の女の子が、

マネージャーをやりたいと言ってきてくれた。

オレは大歓迎である。

みんなにも今日発表しよう。

どういったリアクションだろ。

女好きが多いから問題ないだろう。(笑)

ちょこっと最近思っていることを書いただけなので、

これを読んでいる友達は気にせんでくれ。

自己中な人間やから、迷惑かけてないか気になります。

やっぱり人の本音ってわからんから。

ごめんなぁ。

それでは、飲みに行ってきます。

ミッキーの浴衣姿はいかほどかなぁ。

ではでは。。。
posted by モリゴン at 19:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末はじめ

今日はいつもに比べて早めに退社しました。

って言っても、最寄の駅に着いたのは、22:00過ぎ、、、

これでも早いと感じるとは、完全に麻痺してしまっている(^^;)

しかし、早く帰ったからといって、

じっとしているはずもなく、みんなにメールと電話で、

食事に誘うと、みんなバレーの後に集まってくれたわーい(嬉しい顔)

いい奴らばっかりと、改めて思った。

そして、今週末の予定を聞いてみると、

やっぱり花火大会に行ったりするらしい。

一人暇なはずの友達もおって、前日に誘われていたので、

どうすると聞いたら、海に行きたいらしい。

でも、オレはどうも海が苦手です。

理由は裸になるのには、耐えられない体になっていること。

若かりし頃は、裸も全然平気、

座ってても腹筋が割れているくらいだったが、

今では、不健康きわまりない肉体。特に最近はひどい。

残念ながらふらふら

あとは、日焼けが辛い。次の日はサッカーの試合やし、

日焼けしたら痛くて動けないのである。

だからごめんなぁ、みんな。

明日は、やっぱりメガネを買いに行くとしよう。そうしよう。

これも起きれたらの話し。自身は五分五分だが、

みんなに起きないと言われたからには、意地でも起きてやる。

誰か誘ってみようかなぁ。退屈な人おらへんかなぁ。

夜はミッキーが浴衣を着て、いつもの飲み屋に来るらしい。

是非見に行こう。そして、またみんなを呼んでみよう。


週末になると、なぜか元気になれるグッド(上向き矢印)

今週も楽しい週末にしたいなぁ。

自分から動いて、みんなと楽しい時間を過ごせるのが一番るんるん

それでは、おやすみなさい。

起きれるかなぁ。。。
posted by モリゴン at 02:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

