2005年09月03日

アホな親友

今回は私情ですが、悲しい内容を書かせてもらいます。

今日は仕事をしに出社してたんですが、

16:40頃に久し振りに東京での大学の友達Bから電話が入った。

しかし、電話に出られずにメールで、「どないしたん?」と送ったら、

数分後に友達から、「友達Aが亡くなった。」との返信が入りました。

何のことか分からずに、友達Bに電話をしたら繋がらずに、

東京の友達に片っ端から電話をした。

そしたら一人繋がって、震えた声で事情を説明してもらい、

本当だと言うことを実感しました。


友達Aとは、大学で初めて友達になった奴である。

話し掛けられて、暫く話ししているとお互い関西人ということに気づき、

一気に打ち解け、それからは何かしらと一緒に過ごした親友である。

そして同級生だが一つ年上で、その考え方や行動力が好きで、

よく一緒に遊んだ尊敬できる存在でした。

二人共、バイトが夜勤で朝方にオレの家に来ては、

廃棄弁当を食いながら昼間で話し込み、

友達Aの家でご飯を食べたりしてました。

社会人になり、オレは関西に戻り、連絡を取る機会も減り、

最後に会ったのは、去年の10月にオレが東京出張に行ったのが最後で、

遊んだ時にはそいつの家に泊まりました。

大学の時と変わらずにバカやってました。

友達に聞いた話によると、

そいつは一昨日に、病名は忘れてしまいましたが、

大学に掛かった時と同じ病気で入院をしたらしい。

そして、今日の昼前に友達Bのところに連絡が入った。

今は、東京の友達が病院に駆けつけているらしいが、

オレは関西のため、駆けつけることもできません。

葬式は実家の和歌山であげるそうで、時間が合えば行きたい。

少なくとも来週にお線香くらい上げに行こうと考えている。

この前会った時には、仕事を頑張ってるって話しだの、

お互いの結婚式には呼び合おうとも約束してたのにな...

又、一緒にみんなで北海道に行こうって言ってたのにな...

こんな急に逝くなんてな。ホンマにアホな奴やわ。

連絡もよこさんと...アホちゃうか。

ホンマにアホで、メチャクチャ格好いい生き方をしていた友達Aに出会ったおかげで、

今のオレはあると思えます。

そんな親友のご冥福を祈ります。

またお前とバカしたいです。

お疲れさん。
posted by モリゴン at 18:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ご無沙汰☆

お久し振り!!

忙しい今日この頃、なかなか更新できなくて申し訳ないm(__)m

週末はフットサルチームのボーリング大会があり、その後飲み会へ突入!!

帰宅したのは明け方の4時(><)

そして次の日は、起きてすぐ出かけ用事を済ませた後、

友達とカラオケへ...

そして夜はフットサル→ご飯→帰宅→爆睡といった感じでハードでした。

でも、ボーリング大会はおもろかったなぁ。

男女ペアのはずが、オレのペアは男♂

そして何故か最下位(^^;

でもハマというナイスなパートナーで楽しかったわ。

次こそは頑張ろうと心に誓い、密かに優勝カップの購入なども考えております。

このイベントは続けたいね。

後、これからのイベントも色々思案中。この時が一番楽しい。

ボールを蹴りたいという女の子もおり、男女入り乱れてのフットサル。

友達夫妻への新居訪問に冬のカニ旅行、釣り大会。

色々みんなと楽しい時間を過ごしたいね。

そして本職のフットサルでは優勝したい。絶対に。

今度、同じ年のオッサンチームでの出場も考えています。

最近、わかめさん、OBAも出場時間が短いので、二人に楽しいんでもらわないと。

ただ体力がね....

そんなこんなで、今日も会社に宿泊予定(TT)

楽しいことを考えながら明日まで頑張ろうと思います。

これから忙しいんで、更新の回数が減るかもしれませんが、

そこはご勘弁して下さい。(^^)/

ではでは...
posted by モリゴン at 10:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

スポーツ漬け

皆さんおはよう。今日も眠たい。

そして、昨日のサッカーとバッティング練習で、

体は油のきれたロボット見たくギシギシ言ってます。

今週末もスポーツ漬けやったけども、楽しかった。

特に、土曜の晩にみんなで見たBROTHERの大会のビデオは、

おもろかった。

初めて自分のプレーを客観的に見れたし、

みんなで「ああだ」、「こうだ」言って見るのも楽しかった。

これからも、ビデオを撮ってみんなで見たいと思いました。

そし、て寝不足で日曜は、大きいサッカーをして、バッセンに行き、

家で少し寝てしまいました。

でも、それから夜に少しの間外出をし、帰宅。

やっぱり週末は楽しいね。最近充実してます。

それでは、今週も頑張っていきましょか。

楽しいことを考えながら。(笑)
posted by モリゴン at 09:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

モーニング編

おはようさんです。

最近、会社にて集中できない朝の時間に更新することが多いんですが、

朝はやっぱり眠たい。

ダメだ _| ̄|○

昨日は、終電で帰ってから日本代表の試合を見てから寝た為、

かなり遅くなってしまった。

今週末は何か面白いことないかなぁと考えつつ、

今日も仕事に励みたい。

今週末もサッカー漬けの週末が待っている。

明日は早く帰れたらいいなぁ。

そんなことを考えながら、精魂尽きるまで頑張ります!!
posted by モリゴン at 09:45| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

先週末を振り返れ!!

色々とバテていた為、久し振りの更新になります。

先週末は色々と忙しかった。

フットサルに飲み会とフルに遊びました。

最近、家には寝るためだけに帰ってる状態(^^;

後、報告ですがフットサルの大会は準優勝でした。

決勝でシュートを外したのが今でも悔やまれます。

でも、マネージャーになってくれた子が、

ビデオ撮影を頑張ってくれたおかげで、今後の反省材料として、

もっと楽しくフットサルをしていきたいと思う今日この頃...

応援に来てくれた人達にも感謝です。

個人的にはまず怪我を治さねばやけど、日曜の試合は人が足りなさそうなんで、

強行出場を覚悟しております。

あっ!!それと、昨日友達カップルと飲んできました。

最初は家に誰もおらず、

ご飯を食べながら店の人達と話しでもしようかと思ってたんですが、

ものすごい賑わいで、とてもじゃないが話し掛けにくい状況。

そこでツレに助けを求めたら二人で居るとのこと。

しかし、二人の時間を邪魔するという気遣いよりも、

一人で居る孤独感の方が辛く、来てもらうことに。

でも、二人ともいい奴で、色々と楽しくご飯を食べました。

やっぱり一人より多くの友達と飲んだ方が楽しいと感じた昨日。

これからも度々誘っちゃいます。

それにしても、二人共いい雰囲気になってきたなぁ。

凄く楽しそうでした。ちょっぴり幸せを分けてもらった気がします。

こんなこと感じるオレって、もうオッサンやね。(苦笑)

今日も眠たいが頑張ろう。

週末はみんなで、大会のビデオ見たりして遊ぼう。

うん。今日も頑張れる。

では、次回の更新を待たれよ。
posted by モリゴン at 10:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

