2005年10月20日

久々☆

おはようさん。何か久し振りに書き込みます。

最近では少し仕事も落ち着いてきて、

昨日は久々に早く終わり、つっちーを誘って地元の飲み屋さんへ。

なんやかんやで話しをしていて、呼べる奴を呼ぼうということに。。。

まずはやんちゃな弟を誘い、遅くなるが来ることに、

そして可愛い後輩のKうを誘い、最後は久々のかのっぺが来ることに。

このかのっぺ、かなりおもろい奴で、皆にいじられまくりでした。

そして、かのっぺから来年に結婚するとの報告を受けました。

うちらでお披露目会を仕切ることになったんで、

楽しいもんにしようと考えております。

しかし、昨日のメンバーは不思議な集まりやった。

Kうと弟は初対面だったが、体育会系のノリですぐに上下関係が出来上がっていたし、

かのっぺと弟は同級生で、久々に会って楽しんでました。

しかし、この二人の会話は、すぐにドSとドMの関係なことが判明した。

Kうは、かのっぺのことを尊敬していたらしいが、

やっと頭が悪いことに気付いたらしいが、

サッカーをするかのっぺは未だに尊敬しているらしい。ホンマに可愛い後輩です。

つっちーは、全員を知ってるんで、持ち前の社交性で場を盛り上げてくれた。

たまには、こういうメンバーもおもろいなぁと思っいつつ、ご就寝。

ワカメさんも来て欲しかったなぁ。

では、今週もあと少しですが、頑張っていきましょう!!
posted by モリゴン at 09:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

老体に鞭打って(><)

おひさです。

今週末は、体を動かしっぱなしの毎日でした。

土曜日は会社の先輩の引越しを手伝いに行き、

日曜日はフットサルの大会が朝から晩まであり、

その後は、打上げでご飯を食べてから、その後に遊んでしまい、

帰宅時間は、明朝の3:30くらい。

そして月曜日は、行く予定に無かった野球の試合へ。

しかも、朝7時起きという老体にはハードな日程でした。

野球の後、買い物に行きましたが、ツレの運転の中ずっと寝てしまい、

買い物の後は、ツレの家に遊びに行きましたが、

そこでもずっと寝てました。すまない。

それにしても、ワカメさんはタフやったわ。

同じ日程やのにほとんど寝ずでした。

オレはというと、週末の疲れが今日になっても抜けきらず、

体中が痛い。。。老いを感じております。

今週末も朝早くからフットサルの大会です。

遠征ということで、ちょっと楽しみなんで頑張ってきます。

しかも、ポータブルDVDという秘密兵器もあるし退屈はしないはず。

今日も頑張ろうかな。

久々に飲みにも行きたいんやけどなぁ。

ちょっと面白いネタも持ってます。(^^)
posted by モリゴン at 11:48| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

カウントダウン

おはようさんです。

もう少しで週末だ。

しかも久々の3連休です。

っと言っても、土曜日は会社の先輩の引越しを手伝いに行く為、

実質は2連休な訳ですが、

それでも久し振りなんでテンションが上がる。

日曜日は朝から晩までフットサルなんですが、

実は暫くぶりなんで、少々不安ですが、周りの人が助けてくれるはず。

今回はミックスという男女入り乱れてのフットサルにも初挑戦するらしい。

しかし、マジになりやすい俺は遠慮しておこうと思う。

楽しい雰囲気に水を差すことだけは避けたい。

日曜も野球の試合があるらしい。

なんだかんだで、体が休まらない週末になりそうだが、

気分転換にはなるだろう。きっとそうだろう。

近々、夏休みの代休を取りたいと企んではいるものの、難しそうだバッド(下向き矢印)

タイミングを見計らって取りたいとは思う。

あと、ワカメさんとは阪神のユニフォームを買おうと企み中。

何とか日本シリーズには間に合わせたい。

時間を作って買いにいこう!!

ではでは、あと二日頑張りましょう!!
posted by モリゴン at 10:49| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

平日飲み会

おはようさん。

昨日は久々に平日に飲みに行ってきました。

月曜からやというのに最終的には5人も集まり、

フットサルや女の子の話で盛り上がりかなり楽しかったわ。

月曜からで急な呼びかけに集まってくれたみんなありがとう。

今日はちゃんと働けてるんかなぁ?

それにしても、最近のポット君はかなりおもろいな。

体張りすぎやし。(^^)

又、みんなで集まっては飲んだりしたいですな。

ではでは、今日から週末まで突っ走って行きますワ。
posted by モリゴン at 09:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

久々☆

皆さんおはようです。

昨日で仕事も少し落ち着き、

又、楽しい日々が戻ってくるはず。いや、取り戻します。

昨日は、午前中に仕事が片付いた為、

フットサルの応援に行ってきました。

でも、やっぱり見てるだけでは物足りなくなってしまい、

余計にフラストレーションが溜まってしまいました。

しかも、市のリーグ戦ということで、大会得点王もあるらしい。

一日抜けたのは厳しいが、どうせなら狙いたいタイトルと思った。

せめて内のチームから出して大会のタイトルを総なめしたいなぁ。

でも、久し振りに外から見たうちのチームは強いね。

特に、ワカメさんとOBAの上達には目を見張るものがある。

十分すぎるほど通用してたわ。点もアシストもしてたし。

他のメンバーもうかうかしてられへんね。

来週は大会に出る予定なんで頑張りたいね。

フットサル終了後は、みんなと久し振りのご飯。

やっぱ皆で遊ぶのは楽しいわ。

又、来週も遊びたいね。

そして、日本シリーズが始まった時は、赤さん夫妻の家へお邪魔し、

皆で鍋でもつつきながら、応援をしたいと密かに計画中です。

赤さん夫妻いかがですか?

ではでは、今日は早く仕事が終われる予定です。

でもツレらは仕事が忙しいらしい。

飲みに行きたいなぁ。

まぁ定時まで仕事頑張ります。

ではでは。。。
posted by モリゴン at 10:06| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

