2005年10月31日

ボロボロ

久しぶりの更新です。

昨日はサッカーの試合があり、体中がボロボロの状態です。

びっこを引きながら通勤し、仕事をしています。

試合開始早々、相手の膝蹴りが太ももに入り、

痛いまま試合をし、アップができなかったせいで、

後半から何度も足をつり掛けながら試合をしてました。

いい加減いい年やねんから、

アップと整理体操はちゃんとしないとな。

試合自体は、相手のミスにも助けられ勝利しましたが、

個人的には点が取れなかったことがショックです。

それにしても昨日の試合は異常なほど視野が狭かった。

フットサルに慣れすぎたせいかもしれん。

サッカーはスペースが有り、個人的には大好きなんで、

結果を残して頑張りたいと思います。

ドリブルは結構キレキレやったと自画自賛です。

後はシュートとパスやね。

今週は残業もほどほどに帰りたいと思います。

木曜日には、日頃の疲れを取るために、

つっちゃん達と温泉でも行ってきます。

そんなことを考えながら、楽しく一週間を乗り切るど。

ではでは...
posted by モリゴン at 10:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

