2005年08月02日

週末のおさらい 〜長編〜

今週末は、よく寝てよく呑み遊んだし、打ち合わせもした。

まずは金曜日da!!

久しぶりの会社の飲み会に意気揚々と参加。

上司との会話も盛り上がり、普段の寝不足も手伝ってか

早々といい気分(~o~)

最後は、社長宅にてバクスイしてしまい、

起きたら土曜の9:00になっていたがく〜(落胆した顔)

今思えば、この時に今週末の運命は決まってたんだろうねバッド(下向き矢印)

そして、帰宅後、13:00から遊ぶ約束も中止になった安心感からか、

またも爆睡。。。起きてビックリ時計

高校のときのサッカー部の先輩とフットサルをする

集合時間5分前の18:40ではないかもうやだ〜(悲しい顔)

急いでユニフォームに着替え、車までダッシュ、起きて5分後にダッシュは、

マジで辛い。そして、走ってるオレはスゲー。

そしてキックオフの時間にはギリギリセーフ。だが、人数的に余ってしまい、

おまけにスパイクも間違って持ってきてしまった。

そんなこんなで、フットサル終了。

後日、ツレから最近のモリゴンのプレーについて、ダメだしを頂くことに(TT)

そして、家でシャワーを浴び、飲み会へと向かう。

今日は珍しく、女の子の参加者もいる(^^)

是非、うちのチームのマネージャーになってくれへんかなぁ??

硬派にサッカーをしてきて、はや18年ダッシュ(走り出すさま)

長い硬派サッカーも卒業したくなったきた今日この頃です。

そして、飲み会スタート!!

最初は慣れない女の子に緊張してのか、少しおとなしめにスタート!!

しかし、我等が飲み会のエースH君が早々とお代わり!!

これで、一気にヒートアップ!!

一人二人と酒に呑まれて行く光景が異様におもしろい。
  ↑
皆負けず嫌いやからオレは飲まれてへんとかいいそう(^^;)

そして、オレもダウン!!

ツッチー送ってくれてありがとう。

そして、そんまま寝てしまい、起きたらミーティングの時間10分前!!

また、やってしまったぁ。ヤバイ怒られる。

そして、平謝りで合流、ミーティング開始。

ここでは、マジメにお話ししたよん。

そして、我等が未来の社長と別れ、パチンコ屋へ。

そこには可愛い後輩達が、箱を積んで待っているではないか。

すかさず合流。実はこいつらがいないと「北斗の拳」の

チェリーが止められません。

そして、結果ほぼ全員が勝利。隣の居酒屋へGO〜ダッシュ(走り出すさま)

ここで、串1ヵ月分をたいらげ、釜飯ももう食えないと言いつつがっついた。

ユウご馳走様でした。

その後、どうなったかは、ふせておきます。

こんな感じで、健康的なのか、不健康なのかわからず、

ただ言えるのは間違いなく寿命を縮めているわけで、、、

こんな楽しい週末を送ったので、今週も頑張っていきます。

今週末は何しよっかなぁ。

そう言えば、みんな花火大会やったなぁ。

寂しく飲みにでも出かけようかぁ。

それとも、わかめさんでも誘って遊びに行こうかなぁ。

今週も楽しい週末が待っている。

頑張れオレ!!

ほな、おやすみなさい。。
posted by モリゴン at 02:02| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントありがとうございます。
ダメだしコメントしたのは俺ですね。以後気をつけます。
Posted by ゴルゴン at 2005年08月03日 22:26
初コメントです。おめでとうございます。
ダメだしは、大事な意見。
期待されてると、プラスにとらえ頑張ります。
ありがと〜う。
Posted by モリゴン at 2005年08月04日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フットサル
Excerpt: フットサルフットサル(FUTSAL, ポルトガル語とスペイン語の造語)は、基本的には室内で行うミニサッカーである。少し前まではミニサッカー、室内サッカー、サロン・フットボール等と呼ばれ、大会、ルール等..
Weblog: サッカー事典
Tracked: 2005-08-02 07:01
×

