2005年11月07日

RED家☆

皆さんおはよう!!

つっちゃん、体調は大丈夫か?

今週末はというと、ボーリング大会をして、

その後、RED夫妻へと乗り込んでの鍋パーテー!!

ボーリングでは、自己新を更新し、大満足でした。

もうあんなスコアを拝めることはないやろなぁ。

RED家では、漢(オトコ)の鍋料理 BY ジーノ

かなり辛くてうまかったです。

キタヘイ、ミヨッシーに後片付けをしてもらい、

(二人ともありがとうね!!)

オレはというと、ひたすら食って飲んで、寝転んでました。

もう我が家状態でくつろいでしまって申し訳ないが、

またお邪魔すること間違いなしです。(笑)

何故か遠慮する気持ちを忘れてしまい、

居心地のよさに甘えてしまうんですが、

そりゃ1号とは、小学生4年からの付き合いなわけで、

お互いの親同士も友達です。

そして2号の人の良さも手伝って、会ってからすぐに打ち解け、

遊びに行っても居心地が良くなってしまうんです。

1号はホンマ良い嫁を見つけたと思います。

また、フットサルのビデオを撮って、

酒のアテにして飲みまひょ!!

その為にも、23日のリーグ戦は頑張ります!!

3試合少ないですが、まだ得点王は射程圏内にあるはず。

そして何より完全優勝をして、また宴会をしたい!!

後、今年はBROTHERが本格始動した年でもあるため、

忘年会 & 慰安旅行 を計画してます!!

そんなこんなで、また仕事を目一杯して、

楽しい週末を迎えましょう!!

では、風邪気味のモリゴンでした。

posted by モリゴン at 10:01| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

