2005年07月29日

平日飲酒

ただいまです。

昨日は更新をサボってしまい、すみません。

実は、帰宅途中にツレから1本の電話が、

「今地元で飲んでるから」とのこと。

早く終わったし行くと、二つ返事しました。

と言っても、仕事が終わったのは、22:30なんですが...

地元に到着したのは、日付が変わる少し前。

着いてすぐに生中を注文し、みんなと楽しくお話ししてました。

そんなわけで、帰宅後、即寝してしまいました<(__)>

でも、地元にこういった、みんなが集まれる店があるのは凄くいい。

終電で帰っても店は開いてるし。

知ってる人に良く会うし。店の方には顔が覚えられてるから、

店の方と話しても楽しいし。

疲れてても、みんなと話しをすると元気が出る。(^^)

みんな良い奴らだ。

あと1日頑張れば、休みです。

皆さんも頑張っていきましょう!!

あ、明日は会社の飲み会です。朝まで飲むのは危険(--;

少し早めに切り上げる予定です。

次回は、俺らのフットサルチームについて書く予定。

土曜日に試合です。
posted by モリゴン at 02:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

平日の過ごし方

はじまして、ただいまです。

やっと帰って来れました。

終電の生活が続いてはや2ヶ月ですが、

だんだんこの生活にも慣れてきたというか、

麻痺してきた???

でも、おかげさまで、こんな生活でも楽しく

過ごせるようになってきました。

こんな時間から録っていたビデオを見たり、

映画見たりしてから寝るの習慣となり、

今日からブログを書くことも加えて、

忙しい毎日でも楽しく過ごしていきたいと思っておる次第です。

ちなみに少し前までは、平日でも次の日が仕事でも、

終電で帰ってから地元の飲み屋で、

ツレ達と飲んでは話し込んでたりしたんですが、

そんなツレも、今ではしっかり働いて恋に仕事に奮闘してるみたいです。

オレも頑張らなね。(^^)/

では、帰って来れた日には、

これくらいの時間に出来るだけ更新していく予定です。

ほな、おやすみなさい。


P.S 今後オレのユカイな仲間とそのブログも紹介していきますあせあせ(飛び散る汗)

   ちなみに今みんなで、こんなHPを作ってます。

   見てみて、使ってみてな。

   名前はtsudoi.NETと言い、現在発展途上中グッド(上向き矢印)

    ↓

http://tsudoidotnet.fc2web.com/index.html
posted by モリゴン at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

